カウンセリングを強みとし、一人一人に合った婚活をトータルサポート。会員の身元確認や個人情報管理体制もしっかりしている安心・信頼度の高いサービスです。

結婚活動
結婚したいけど




ほとんどの普通の人は家族と強い結婚を持つのが夢。このケースでは、マッチメイキングに特化結婚機関に残飯ができます。そこに私たちが恋に落ちる理由の多くの要因や理論がありますが、知覚スタイル理論は、人々は、我々は関係の異なる種類に直面する可能性が高い問題を理解するのに役立ちます。この視点は、通信の問題を予測し、それらが発生した場合の問題点を滑らかに非常に貴重なことができます。


そのスタイルは同じであるペア、に基づいて、愛、隣接する、使い捨ての、およびその逆の知覚経験の四つの基本的なスタイルがあります:
  • 羽の鳥が一緒に群がる
  • 私たちは隣人であるため、の友達になりましょう
  • 反対を引き付ける。


結婚のためのパートナーを見つけるの主な問題点は何ですか?時には彼はそれが一度だけ自発なりたい、と彼女は彼がもう少し企画を行うと、細部に注意を払うだろう願っています。幸いなことに彼らのために彼らは彼らのアプローチのバランスのために働くし、それぞれが引き継ぐれる状況に合意した。彼らはお互いに、彼らは彼らの結婚にある者となる機会を与えに焦点を当て、彼らはお互いを変更しようと時間を費やすことはありません。

何が最初が引き寄せられ、それはすぐにあなたが狂わせるものに変えることができますする必要性を満たすためにあなたがそう自由に感じていることを反対約トリッキーなこと、。当事者のいずれもがあきらめたくないしない場合、それはすぐに醜いにすることができます。しかし、それはそのようにすべきではない。タスクが含まそれほど頻繁に、あなたのパートナーは、彼らが誰であるかのために行う、それらを愛するもののためにそれらを評価するために、変更することはできません。